sky-2012-da’s diary

お得な情報や日々思うことなどを書いていきたいと思います!

ブックメーカーのウィリアムヒルで億万長者の夢が現実に❗❓



英国政府公認ブックメーカー!ウィリアムヒルはこちら!



ブックメーカー・・ウィリアムヒルを知ってますか❓❓

スポーツベッティングとはスポーツの試合の結果を予想してお金を賭けることを言います。

政府の認可がおりた企業が運営を行なっている合法化された娯楽の一種なんです❗❗



日本で大人気の「競馬」「競輪」「競艇」「オートレース」も日本政府の認可がおりた(厳密には国が運営している)『スポーツベッティング』になります。


そして、この賭けの胴元が「ブックメーカー」と呼ばれる、英国政府公認の一企業になります❗
(競馬を運営する「JRA」や宝くじやロトを扱う「みずほ銀行」と同じようなものとお考えください。)


英国政府の許可を得て、世界中のサッカーリーグ・野球・バスケット・テニス・アイスホッケー・アメフトNCAAバスケットなど様々なスポーツが対象となり、そしてさらにクリスマスは雪が降るか❓❓次の大統領は誰が選ばれるか❓❓ワールドカップはどこで開催されるか・・・

スポーツイベントだけではなく、政治や経済に関する事柄などさまざまな出来事の結果を予想し、正解すると配当がもらえるというものなんです❗❓


イギリス王室のプリンセスの名前を当てる賭けも日本では有名になりましたよね🎵



ノーベル文学賞も賭けの対象となっています❗



日本でいうところの、toto(サッカー振興くじ)を
イメージしていただくとわかりやすいと思います。



本場英国を中心とするヨーロッパの人々は、気軽にブックメーカーに足を運び、自分の推理力を試す面白い投資の場として年間約700万人超の人々が利用しているんです❗❗

ブックメーカーは日本で言えば、宝くじと同じくらい身近な存在なんです❗❗❗

例えば、サッカー観戦でスタジアムに入る前に携帯電話などから気軽にBETしてから試合観戦するというのはヨーロッパではよくみかける風景です。



ブックメーカーは、スポーツをより楽しむオプションのひとつとして確立した、英国の大人の文化でなんです❗❗❗

街のいたるところで「ウィリアムヒル」の広告があり、知らない人はいないくらいですよ。

宝くじやロト6を購入するように、気軽に楽しむことが出来ます🎵



そして、ブックメーカーは法律認可されている社会的に信用度の高い会社です❗❗❗

最初にもお話ししましたが、スポーツベッティングは法律認可されている事業です。

ブックメーカーを運営するためには、厳しい審査を受けライセンスが発行されます。
外部監査機関より月単位で厳しいテストを受けているので公平性なども徹底されており
ユーザーが安心して遊べる環境が整えられているんです❗❗

ブックメーカー社 = 社会的信用度の高い企業

と位置づけされ、銀行よりも企業として高い評価を受けているのが、ブックメーカー社であり、ウィリアムヒルなんです❗❗❗


ウィリアムヒルは77年の運営実績を持ち、ヨーロッパ圏に2000以上もの店舗を経営しており、抱える従業員数は、15,000人を超えます❗

また、2002年にはロンドン市場に上場しています。お分かりのだと思いますが一流企業なんです❗❗

f:id:sky-2012-da:20170109113954p:plain



有名プロサッカーチームのスポンサーや大手テレビ番組のスポンサーなども務めており、社会的信頼度も非常に高い企業ですよ。


2009年にリーガ・エスパニョーラのマラガFCスポンサーとして3年間契約。

2012~2014年の英国サッカーFAカップの正式スポンサー契約。


また全豪オープンのオフィシャルベッティングパートナーにもなりました。去年、TV中継の際、ウィリアムヒルのロゴが映ったことをご存知でしたか❓



「安心」と「信頼」があるからこそ、ユーザーは気楽に楽しむことができますし、何より「スポーツベッティング」自体が非常にエキサイティングなものです❗❗❗

そして、たくさんのスポーツを対象に楽しめる🎵

ウィリアムヒルの魅力、スポーツベッティングの魅力は、なんといっても、豊富なスポーツの数です❗

欧州サッカー(プレミアリーグセリエA、CL、ワールドカップ等)はもちろん、日本のJリーグ、J2も賭けの対象となっています❗❗日本人にも、とても身近に感じることができると思います。


また、メジャーリーグアメリカンフットボール、テニス、ボクシング、バスケットボール、アイスホッケー、ゴルフ、ラグビーなどなど・・・

ありとあらゆるスポーツが対象となっています❗❗




英国政府公認ブックメーカー!ウィリアムヒルはこちら!



そして、BETの対象となるのはスポーツだけじゃないんです❗❗❗



格闘技や競馬などのギャンブルを始め、政治関連や各種イベントなど、日常のありとあらゆることがBETの対象となっているので、仮に興味のあるスポーツがなかったとしても、誰でも楽しむことが出来ますよ🎵例えば、アメリカ大統領選挙もBETの対象になったんですよ❗❓


オッズは常に変動するもので、締め切りを終了してから確定した最終オッズが適用されるのが日本の競馬であり、買った時に2.5倍だった配当が最終1.2倍程度に・・・というのは当たり前の話です。

しかし❗❓
ブックメーカーにおいて『オッズ』は“BETした時点(買った時点)”でのオッズが適用されるんです🎵

最終オッズというものに左右されることなく、あなたがBETした時点(買った時点)でのオッズでそのまま配当がされるんです❗❗❗

例としてあげるが日本のJRAとウィリアムヒルのオッズの差(ジャパンカップ)が顕著に現れた例をみてみましょう❗❗❗

ウィリアムヒルの前日オッズ(28日午前10時)


JRAオッズ(28日午前10時5分)と比較してみると、その差がかなり大きくなっています。


馬名 ウィリアムヒルオッズ JRAオッズ
ラブリーデイ 3.75倍 2.9倍
ゴールドシップ 7.5倍 4.9倍
ミッキークイーン 8.0倍 5.8倍
ショウナンパンドラ 11.0倍 9.7倍
サウンドオブアース 12.0倍 10.7倍

もちろんこれは競馬だけではなく、
どのスポーツにおいても、もちろんスポーツ以外のBET対象においても、、
つまり、すべてのBET対象において“BETした時点”でのオッズが適用されるのです❗❗


海外版toto(トト)のスポーツベッティングの特長は高い還元率だけではありませんよ❗❓


様々なスポーツを中心としたBET対象があるので、もちろんそこには、対戦チーム間において大きな力の差があるケースは多々ありますよね❗


競馬で言えば『万馬券』のような高額配当のオッズもたくさんあるということです。


ではこのようなマルチベットというBET方法で、
2試合、3試合、4試合・・・というように、複数の試合を予想することが出来ます。


このように、一夜にして大金を手にするケースも稀ではありません❗❗❗


以下は実際にあった話です。


老舗のブックメーカーウィリアムヒルの

サッカーのたった3試合のマルチベットで誕生した
921万円の勝利を手にした日本人プレイヤーがいるのをご存知でしたか❓❓



バルサvsソシエダード
     ソシエダードの90分勝利

デポルVSビルバオ
     デポルの90分勝利

ヘタフェvs ラーヨ
     ラーヨの90分勝利

という、たった3試合のマルチベットに10万円をベットして、見事的中❗❗❗



日本のサッカーでもリーグ最下位のチームが優勝を争っているチームに勝ってしまうことがあるのは当たり前ですし、当然、そのような場合、配当は一気に大きくもなります❗❓

このような、“高額配当”が起こりうるのもウィリアムヒルの魅力なんです🎵


さらにもう一つの例・・


最高5000倍のオッズが出た歴史的な瞬間


2016年プレミアリーグで、日本代表FW岡崎慎司(29)が所属するレスターが優勝しました❗❗



レスターが優勝した結果、ウィリアムヒルが支払う総額は1400万ドル(約16億1000万円)に上ると試算しているといいます。

なぜこんなことになってしまったのか❓❓

開幕前、ウィリアムヒルでは最大で5001倍の優勝オッズがレスターシティーについていました❗❓
この倍率事態すごいですねよね❗❗❗



オッズが5000倍の時点でレスター優勝に賭けた人は、ウィリアム・ヒルだけで25人いるといいます❗❗❗

BBC』の紹介する38歳の大工リー・ハーバートさんは、レスター優勝のオッズが5000倍だったシーズン開始当初に5ポンドを賭けており、2万5千ポンド(約416万円)の大金を手にいれました❗❓



ウィリアムヒルは「賭けを放棄してくれたら60万円お支払いします」と持ちかけた所、あっさり拒否されたとのことです❗❗私でも拒否すると思います❗❗


2015年8月の時点でも優勝オッズでもレスターシティは2501倍のオッズが付いていました❗❓



こんなことが実際に起ってしまうブックメーカーなんです❗❗❗


やらない理由がどこにあるのでしょうか❓❓これをやらなければ、みなさんは・・みすみす億万長者への権利を手放すことになるんです❗❗❗



ブックメーカーに挑戦するかどうかは、あなた次第です・・よく考えてください。定年まで働いたとして、あなたが理想とする生活を手に入れているでしょうか・・❓❓夢を現実にするかどうかは、あなたの行動次第だと私は思います❗❗


日本でも大ブレイク必至!!ウィリアムヒルでスポーツを楽しめ!!