読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sky-2012-da’s diary

お得な情報や日々思うことなどを書いていきたいと思います!

海外競馬の馬券を購入するなら、ウィリアムヒル❗❗




ワクワクするような競馬グッズが勢揃いです。

ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き


11月1日に日本馬が出場するメルボルンカップが開催されますが、JRAで海外競馬の馬券が購入できると発表されました❗❗


次の発売レースは、

メルボルンカップ
発走予定時刻 11月1日(火)13:00(日本時間)
発売開始時刻  同日    07:00(日本時間)

ブリーダーズカップフィリー&メアターフ
発走予定時刻 11月6日(日)04:43(日本時間)
発走予定時刻 11月5日(土)19:30(日本時間)


を予定しています。


と記載されていますが、
実質、馬券が購入できる時間は、
わずか6時間。。。


「そんな短い時間だけ購入できても、
 便利じゃないな。」

と思うところですが、ブックメーカーのウィリアムヒルでは、なんと・・
メルボルンカップのオッズが発表されており、
すでにベットが出来る状態なんです❗❗❗

なので「今から」馬券を購入することが出来るのも、競馬ファンとしても、かなりのメリットだと 思います❗❗


英国政府公認ブックメーカー!ウィリアムヒルはこちら!


さらには、JRAで
メルボルンカップのオッズが発表された時、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その時点でウィリアムヒルのほうがオッズが有利だった場合、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どのような結果になるか、お分かりですよね❓❓
海外競馬はインターネットから購入するしかないので、JRAより、時間も余裕があり、オッズも確認できるウィリアムヒルを利用した方が断然、得策なんですよ❗❗

せっかく、海外競馬の馬券が購入できるのですからよりデータも活用でき、時間に余裕をもてる購入で競馬を楽しみましょう🎵


英国政府公認ブックメーカー!ウィリアムヒルはこちら!