読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sky-2012-da’s diary

お得な情報や日々思うことなどを書いていきたいと思います!

海外競馬の馬券を購入するなら、スポーツブックで決まり❗❗


日本でも大ブレイク必至!!ウィリアムヒルでスポーツを楽しめ!!


先日は、凱旋門賞が行われましたね🎵

「今年こそは、凱旋門賞優勝を❗❗」

と、悲願の優勝が毎年期待され、
ここ数年では凱旋門賞の中継なども行われ、
注目度が高まっていますよね❗❓


気になる今年の結果は・・・

残念ながら今年も、
悲願の優勝を叶えることは出来ませんでした。


しかし❗❓

競馬ファンとしては、
凱旋門賞の優勝を逃しても、
今年の凱旋門賞では、いいニュースがありました❗


それが、海外競馬の馬券購入の解禁です🎵

これまでJRAでは、
海外の競馬の馬券を購入することが出来ず、

・ウィリアムヒル
・W88

といった、スポーツベットのサービスを利用して、
海外競馬の予想を楽しむしか方法がありませんでした。


ですので、JRAが海外競馬の馬券の購入を解禁をしたことで、
海外競馬が、かなり身近な存在になっているのです❗❗

しかし・・JRAの海外馬券購入の解禁は、今のところ欠点があるそうです。その欠点というのが、今後の海外馬券の購入情報が、公開されていない・・
という点です❗❗❗

やはり、スポーツベッドが利用できるスポーツブックを利用した方が良いと思います❗❗安心できますし、信頼できますよ🎵

英国政府公認ブックメーカー!ウィリアムヒルはこちら!