sky-2012-da’s diary

お得な情報や日々思うことなどを書いていきたいと思います!

話題のスーパー海藻を知ってます??




アカモク生活


話題のスーパー海藻❗❗【アカモク「千寿藻」】
~ 九州・玄界灘産/天然無添加 ~

TVや雑誌で取り上げられ、いま注目を浴びているスーパーフード・・それが「アカモク」です❗❗❗

「めかぶ」や「もずく」など、海藻がお好きな方はもちろん
「健康」「美容」を気にしている方にもおすすめ🎵
いろんな魅力が詰まった食材、それが「アカモク」なんです❗❗

◆◆◆スーパーフード「アカモク」3つのヒミツ◆◆◆

【1】海藻類トップクラスの栄養価
   「フコイダン」はめかぶやもずくの3~5倍❗❓

   血圧を下げたり、免疫力をアップしたり、
   フコイダンには多くの効果があるんです❗

【2】色んな食材と相性バツグン❗❗❗

   ネバネバでシャキシャキ
   味にクセがなく、どんな料理でも
   あわせやすい主婦のミカタ🎵
   いつもの献立に美味しくちょい足し🎵

【3】女性に嬉しい美容食材🎵

   ダイエットに嬉しい「食物繊維
   アンチ脂質成分「フコイダン
   余分なエネルギーを消費する「フコキサンチン」
   ダイエットや美容を気にする女性は
   ぜひおすすめですよ❗❗

◆◆◆こんな方にオススメ◆◆◆

 「おつうじが日々の悩み」
 「最近ぽっこりが気になる」
 「食事でダイエットをサポートしたい」


みんなもう始めてる❗❗天然無添加アカモク
アカモク生活はこちらから↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NOHBM+87B1LM+3H1O+5YZ77




アカモクの購入はこちら