sky-2012-da’s diary

お得な情報や日々思うことなどを書いていきたいと思います!

革命的なブラウザゲームが登場!?獲得したコインが現金に換金できちゃう♪

遂に❗❓日本上陸❗❗


世界で大ヒットゲームあの「カジ旅」が、
日本でもプレイ可能に❗❗

f:id:sky-2012-da:20160529174728p:plain


http://www.samuraiclick.com/aclk?bid=809&tid=90566&lid=37&aid=22190



クエストを進めてドラゴン討伐❗❗


そして、クエスト中に獲得したコインは、
コンビニATMなどから、現金で引き出しが可能なんです?すごくないですか❗❓


つまり❗❗ゲームで遊んでおこづかいがゲットできるんです?それが、超画期的ブラウザゲームがカジ旅です❗❗

f:id:sky-2012-da:20160529174925p:plain


100万円超え獲得のプレイヤーも続出の中、
あなたは、カジ旅からいくら獲得できるでしょうか❓❓さあ、今すぐプレイして楽しみましょう?

http://www.samuraiclick.com/aclk?bid=809&tid=90566&lid=37&aid=22190


ゲーム革命!課金するだけのゲームから賞金を受け取るゲームへ!>>詳細はこちら