
sky-2012-da’s diary

お得な情報や日々思うことなどを書いていきたいと思います!

髪に優しい、育てる。馬油シャンプー♪




馬油シャンプー2484円がタダ♪

芸能界でもちょっとしたブーム!?。いや、、、もうブームですよ!!!

『デビュー以来、連続の芸能人掲載』

渡辺美奈代さんに続き、東原亜紀さん!!

やはり馬油コスメは効果がでやすいからセレブの方もお気に入りなんでしょうね♪

【2012/02/28オフィシャルブログより】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NE8JU+8C40Q+2CV0+67Z9V
先日、
新しいヘアケアをご紹介いただいて以来
最近ずっと使っているのがこちら~
リバテープ製薬
リマーユシャンプー&トリートメントだよん。

わたしのすきな
「馬油」でできているんだ~!

馬油って
昔から赤ちゃんの肌とかにも使われてるし
なんか安心な気がするんだよね~

なんとなくツヤがでてきた気がするよ~!


シャンプーで洗った後も
全然きしきしごわごわしないし

トリートメントを流した後も
体までぬるぬるするような
あの嫌な感じもないし
使い心地いいよ~♪

ほのかな香りもきつくなくてgood。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NE8JU+8C40Q+2CV0+67Z9V

彼女のようなキレイ髪に!!リマーユヘアシャンプー!




テレビCM絶賛放映中!モンスターストライク